ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-03-25

大阪場所13日目

どうも琴吹雪です!もうあと3日となってしまいましたね。

若隆景 対 琴ノ若

取り直しの1番立ち合いは悪くなかった琴ノ若でしたが引いてしまった所若隆景についてこられて敗れてしまいました。若隆景も勝ち越すのに大事な1番だったので何とかものにしましたね。琴ノ若は勿体無い一勝でした。残り2日1番でも多く勝って来場所さらには再来場所に繋げてほしいですね!

豊昇龍 対 翠富士

豊昇龍の肩透かしを残してついていって浅いもろ差しになってなんとか出ようとする翠富士しかし豊昇龍も足を飛ばしたり投げにいったりで見応えのある相撲でしたね!最後は豊昇龍に軍配が上がりましたがお互い力を出した1番だった気がします!

大栄翔 対 明生

突っ張りの回転もよく足も揃わないで前に送って完勝の大栄翔、翠富士が敗れて単独トップこのままいきそうな感じがしてきましたね!

あと2日しっかり観戦していきたいとと思います!

ごっちゃんでした!