ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-03-26

大阪場所14日目

どうも琴吹雪です!

若隆景が膝の怪我で今日から休場、残念ですがしっかり治して戻ってきて欲しいですね!

豊昇龍 対 若元春

左四つから上手をしっかり引いた豊昇龍が力強く上手投げ豊昇龍も二桁にのせました!あと一勝積み重ねて大関への足がかりにしてもらいたいです!

大栄翔 対 翠富士

立ち合い少し見てそこから回転のいい突き放しで突き倒し!この勢い止めれなさそうですね!翠富士は連敗が続いていますがこれもいい経験だと思うので残り1番頑張ってもらいたいですね。

北青鵬 対 平戸海

まわしをとって攻める平戸海ですが抱え込んで残す北青鵬、最後は掬い投げで仕留めました!新入幕勝ち越し!スケールの大きい相撲ですが怪我が心配ですね!この体で前に出る相撲が取れればすぐ大関、横綱ですね!

泣いても笑ってもあと1日大栄翔と霧馬山どちらに勝利の女神が微笑むのでしょうか?

あと1日お付き合いください!ごっちゃんでした!