ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-03-24

大阪場所12日目

どうも琴吹雪です!残す所あと4日になりました!

霧馬山 対 豊昇龍

立ち合い安易に張りにいった豊昇龍それをもろともせず左上手をがっちり引いて頭をつけてじっくり自分の体制にもっていき最後は上手投げで仕留めました!霧馬山は残り全部勝つと来場所の大関とりに有利ですね!

若隆景 対 翠富士

動きのあるいい相撲でしたが最後は若隆景が落ち着いて上手から出し投げで勝利!!翠富士は単独トップから大栄翔に並ばれましたがまだトップタイ頑張って初優勝目指して欲しいですね!

琴ノ若 対 明生

当たって左を差して右も差してもろ差しからの寄り切り全く危なげなく勝利!解説の親方衆も今場所、1番安定してると口を揃えて言われてますね!なんか自分嬉しく思っちゃってます笑笑

残り3日はたして誰が優勝するのでしょうか?ごっちゃんでした!