ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-05-22

大相撲5月場所8日目

どうも琴吹雪です!残り8日となってしまった5月場所!どういう展開になるか!!

貴景勝 対 正代

目の覚めるような当たりから一気の電車道!!角番脱出まであと2番!勝ち越しだけじゃなく優勝も狙ってほしいですね!

霧馬山 対 宇良

宇良の動きをよく見ながら引かれてもついていき押し倒して完勝!二桁まであと4番なんとか二桁には乗せて欲しいですね!

大栄翔 対 翠富士

立ち合いよく見て突いていった大栄翔でしたが土俵際上手く回り込んで突き落とし!痛い一敗をきした大栄翔。気を落とさず頑張ってほしい!

明生 対 平戸海

当たりは良かった明生でしたが平戸海が下がらず前に攻めながら左を差して寄り倒しで平戸海!これで横綱の単独トップに!!

まだまだ、混戦模様の5月場所!千秋楽までこのまま行って欲しいですね!ごっちゃんでした!