ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-05-21

大相撲5月場所7日目

どうも琴吹雪です!早いものでもう半分が終わろうとしています。

照ノ富士 対 金峰山

横綱初対戦の金峰山力を出す事は出来ず敗れてしまいましたがこれも良い経験つぎに繋がればいいですね!これから幾度となく対戦があるはず!

貴景勝 対 宇良

宇良の変化にも冷静に対応して完勝の貴景勝膝の運びも大丈夫そう!何とか勝ち越して角番を脱出してほしい!

大栄翔 対 琴ノ若

立ち合いからの流れは琴ノ若でしたが何とか土俵際で残し突く手を休まず大栄翔の勝ち苦手にしてる琴ノ若に勝ったのは後半に向けて大きいですね!

朝乃山 対 一山本

一山本を全く問題にせず押し出し!後半は上位に対戦が組まれるから観てる側は楽しみですね!

久しぶりに全勝力士が多い今場所、中日もテレビで応援しましょう!ごっちゃんでした!