ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-05-21

大相撲5月場所6日目

どうも琴吹雪です!栃ノ心引退、残念なニュースが入ってきましたが怪我を耐え良くここまで頑張ってきたと長い間現役お疲れ様でした。

大栄翔 対 豊昇龍

立ち合いから終始攻めて押し出して大栄翔!完勝てーしたね!少しでも勝ちを増やして大関へと楽しみですね!

霧馬山 対 翔猿

難敵の翔猿をしっかり組み止めて上手投げ力強い内容でしたね!2人同時昇進もありえますね!

明生 対 宇良

宇良の変則の立ち合いを上手く捌いて止まる事なく寄り倒し!全勝を守った明生、残りが楽しみです!

湘南乃海 対 炎鵬

炎鵬の元気のないのが気になりますね。怪我があるのだとは思いますが少しでも白星が上がれば…頑張れ炎鵬!!

残り9日、優勝は誰の手に!!

ごっちゃんでした!