ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-05-19

大相撲5月場所5日目

どうも琴吹雪です!上位陣が勝ってますます千秋楽まで目が離せませんね!

照ノ富士 対 宇良

2本完全に決めて宇良もなんとか勝ちを見出そうと頑張りましたが横綱の力の前に敗れました。このまま優勝争いを引っ張って行って欲しいですね!

貴景勝 対 翔猿

貴景勝も曲者翔猿を中に入れない様に突き放してとってましたが上手を取られて万事休す。際どい相撲になりましたが貴景勝が先に落ちて翔猿の勝ち!

霧馬山 対 琴ノ若

立ち合いからの流れは琴ノ若でしたが最後、うまく取られてしまい敗れてしまいました。霧馬山も前半を一敗で乗り切り残り10日どうなるか楽しみですね。

残り10日益々、誰が優勝するか楽しみです!ごっちゃんでした。