ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-05-18

大相撲五月場所4日目

どうも琴吹雪です!毎日暑い日が続いていますが大相撲も暑い戦いが続いています!

若元春 対 琴ノ若

立ち合いいい当たりから前に攻めた琴ノ若でしたが若元春に左を差されて寄り返され何とか残して逆転を狙いましたがあと1本及ばす残念黒星でしたお互い力を出し合ったいい内容だったと思います!2人も次の大関候補に名乗りをあげて欲しいですね!

大栄翔 対 正代

立ち合いから回転のいい突っ張りで前に出る大栄翔何とか回り込んで残す正代でしたが最後はタイミングよく大栄翔が叩き込んで勝利!大栄翔の動きが止まりませんでしたね!先場所の悔しさを今場所晴らして大関へと駆け上がってもらいたいです!

北青鵬 対 竜電

立ち合いから中に入って攻める竜電しかし懐の深い北青鵬、決して小さくない竜電、棒立ちになってる北青鵬を攻めきれず最後は上手投げ。末恐ろしい力士ですね。

横綱も場所の感覚が戻ってきて内容も力強く、このまま最後まで全勝で引っ張っていって欲しいですね!

ごっちゃんでした!