ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-05-17

大相撲五月場所三日目

どうも琴吹雪です!毎日熱戦が多くて観ててワクワクします!

霧馬山 対 阿炎

阿炎に突きはなさせない様に上手く出ていった霧馬山しかし土俵際引き落されて敗れてしまいました。回しが取れてれば引きを喰わずに済んだと思いますが残念な1番でした。

豊昇龍 対 翔猿

立ち合い右に変化して豊昇龍をはたき落とした翔猿、豊昇龍も思いっきり突っ込んでいたので残せませんでした。何をしてくるかわからないから怖いですね。

朝乃山 対 琴恵光

立ち合いから攻める朝乃山、琴恵光も必死に残して逆転の突き落としで軍配は琴恵光に上がりましたが行司差し違いで朝乃山の勝ち、伸び上がって左も抱えていただけどったから突き落としを食ってしまっていたけど琴恵光のたいがなかったので負けにはなりませんでしたが上手をしっかりひいて出ていればという感じでした。

落合 対 千代の国

千代の国の突きをうまくあてがって我慢する落合、千代の国の引いた所着いて行き押し出し、落ち着いてますね!下半身がどっしり安定した感じですね。

大の里 対 塚原

立ち合い胸で当たって危なげなく押し出して初勝利。今日は落ち着いて取れてましたね!まだまだこれから次の相撲にも期待して行きたいですね!

四日目もテレビから目が離せません!ごっちゃんでした!