ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-05-16

大相撲5月場所二日目

どうも琴吹雪です!

初日上位陣が白星でスタート!久しぶりの出場の横綱もヒヤッとしましたが何とか白星!

照ノ富士 対 阿炎

両者いい当たりでしかし横綱の圧力が優って阿炎が膝から崩れて横綱の勝利!!さすが照ノ富士!!

貴景勝 対 琴ノ若

立ち合い少し前に踏み込んだ貴景勝しかしすぐ引いてしまい琴ノ若の体勢にこうなってしまうと琴ノ若の力が存分にでます!やはり貴景勝はまだ膝がよくないみたいですね。琴ノ若は二連勝!!今場所こそ二桁以上の白星を!!

霧馬山 対 遠藤

当たりから攻めて遠藤を寄せ付けない霧馬山問題なく遠藤を下しました。まだ、二日目ですがこのまま行っちゃいそうな予感!

落合 対 大奄美

右上手をガッチリ引いてよい形を作った落合左もひいて万全のより!左の肩のテーピングが、気になりますが二連勝!今場所はどこまで星を伸ばすか楽しみです!

今日、三日目も楽しみ!ごっちゃんでした!