ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-03-23

大阪場所11日目

どうも琴吹雪です!

残す所あと5日!全勝で走る翠富士このまま一気に初優勝へ突き進みたいですね!

豊昇龍 対 遠藤

立ち合い変化した遠藤しかしその動きに焦る事なく着いていき上手投げ好調の遠藤も豊昇龍の動きに着いていけなかったですね。

大栄翔 対 高安

高安が圧力をかけて前に攻めたがタイミング良くいなした大栄翔はそのまま押し出し!優勝経験者の大栄翔も2度目の優勝に向けて止まらないですね!

若元春 対 翠富士

立ち合いかちあげから休まず前に攻める若元春、肩透かしをみせた翠富士でしたが密着して攻める若元春にはきかなかったですね。これで全勝が止まった翠富士でもまだ単独トップ優勝はわからなくなってきました。

残り4日で終わってしまいますが応援していきましょう!!ごっちゃんでした!