ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-07-22

名古屋場所12日目

どうも琴吹雪です!どすこい!

残すところあと4日まだまだ誰が優勝するかわからない面白い展開です!コロナでまた一部屋出れなくなりましたが千秋楽まで無事に行われる事を願ってます。

照ノ富士 対 大栄翔

難敵をなんなく料理して二敗を守りました。やはり優勝候補筆頭‼︎

貴景勝 対 錦木

引かないで前に出る、貴景勝らしい良い相撲でした。錦木は久しぶりの大関挑戦少し固くなっていたのか。勝ち越してるから残り思い切り行ってほしいですねー

正代 対 碧山

正代は今場所1番良い相撲が出たんじゃないかと思います。これで角番脱出‼︎残り3番優勝に関わる相撲が続くので盛り上げてもらいたいですね!

逸ノ城 対 翔猿

翔猿の動きをよく見て落ち着いてましたね!今場所ひょっとしたらひょっとするかも。

今日は各段で優勝が決まります。朝乃山は復帰場所で優勝出来るか?楽しみにテレビで応援しましょう!

Instagram
↓↓↓↓
https://instagram.com/gocchanmiso/

公式サイト(購入)
↓↓↓↓