ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-07-23

名古屋場所13日目

どうも琴吹雪です!ごっちゃんです!

残すところあと3日今日は幕内で七番も不戦がある以上事態でした。何とかこれ以上増えないことを願うばかりです。

照ノ富士 対 若隆景

立ち会い一瞬左のまわしがとれた若隆景しかし照ノ富士が前にせめて押し出し終わってみてば照ノ富士の予感がしてきましたね!

貴景勝 対 正代

調子を取り戻してきた正代でしてがここで連勝はストップ貴景勝は優勝に望みを繋ぎましたね!

逸ノ城は不戦勝でトップを維持、初優勝の期待が出てきましてね。

朝乃山、無事に3段目で優勝地力通りに見事な結果で本人もほっとしてますね!

残り2日楽しみももう少しで終わってしまうけどみんなで応援しましょう!

Instagram
↓↓↓↓
https://instagram.com/gocchanmiso/

公式サイト(購入)
↓↓↓↓