ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-05-30

大相撲5月場所千秋楽

どうも琴吹雪です!とうとう千秋楽を迎えました。

照ノ富士 対 貴景勝

立ち合い、手を出して横綱の立ち合いを止めて一気に出ようとした貴景勝もろ差しになって出ますが横綱に残されて万事休す。横綱として堂々の優勝でした!おめでとう!!

霧馬山 対 豊昇龍

お互い、良い当たりから中に入った豊昇龍止まらず釣りながら下手投げ!来場所に大きな一勝ですね!霧馬山、大関昇進おめでとう!豊昇龍は来場所大関とり!

大栄翔 対 若元春

大栄翔の気迫が感じ取れる内容の良い相撲でした!立ち合いからの突き放し止まらず回り込まれても休まずついていに突き倒し!これで来場所は史上初の3人の大関とり!

琴ノ若 対 明生

明生の攻めを冷静にさばいて右の強烈なおっつけから押し出し見事に千秋楽勝ち越し!来場所は二桁目指して頑張ってほしいですね!

今場所もありがとうございました!

ごっちゃんでした!