ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-05-28

大相撲5月場所14日目

どうも琴吹雪です!残り2日、今日にも照ノ富士の優勝が決まりそうです!

照ノ富士 対 霧馬山

横綱に捕まらないように上手く攻めていた霧馬山でしたがジリジリとまわしを探られて取られて一瞬、霧馬山が2本入って攻めようとしましたが横綱が右を上手く巻き替えて一気に攻めて寄り切り4場所ぶりの復帰で優勝さすがです!

貴景勝 対 若元春

貴景勝の張り手を諸共せず一歩も引かず押し出しこれで二桁勝利!来場所の大関取りに期待ですね!

豊昇龍 対 剣翔

腕を極めて出ていく剣翔でしたがその勢いを利用して上手くまわして掬い投げ!この2桁は大きいですね!明日もう1番勝って名古屋を楽にしたいですね!

泣いても笑ってもあと1日、幕内優勝は決まりましたがそれぞれ大事な1番が残されてます!

ごっちゃんでした!