ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-05-27

大相撲5月場所13日目

どうも琴吹雪です!残り3日幕下以下は優勝が決まってきます!

照ノ富士 対 朝乃山

頭で当たって前に攻めた朝乃山でしてが横綱の強引な小手投げに残すことができませんでした!ここに来ての二敗さは痛いですがまだ諦めないで欲しいですね!

貴景勝 対 明生

立ち合いからの変化で明生に勝って角番を脱出はしたけど当たって攻防のある相撲が見たかった。

来場所までにしっかり怪我を治して貴景勝らしい相撲を期待したいですね!

霧馬山 対 北青鵬

北青鵬は上位対戦が続いていますが発揮して白星には繋がっていませんが来場所は脅威の存在になりそうですね。霧馬山はこれで11勝目、場所後の大関昇進は間違いないですね!

残り2日楽しみでなりません!ごっちゃんでした!