ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-05-26

大相撲5月場所12日目

どうも琴吹雪です!今日はすごく珍しく決まり手が出ました!

照ノ富士 対 若元春

珍しく頭から行った横綱、左四つに受け止めて若元春が攻めますが焦らず降ってからの寄り倒し!さすが横綱力強く好調の若元春を退けました!

貴景勝 対 霧馬山

当たってすぐ四つになりそのまま寄り切った霧馬山!これで目標の二桁!!あとは残りも勝って2場所連続優勝に期待ですね!

大栄翔 対 朝乃山

久しぶりの三役との対戦、今日は大栄翔の突き放しをもろに受けてまわしを取ることが出来ず敗れてしまいました。まだ優勝の可能性があるので頑張ってほしいですね!

宇良 対 翔猿

頭捻り(ずぶねり)非常に珍しい決まり手で宇良が勝ちました。字の通り自分の首で相手をひねり倒す。中々出来る技ではないですが流石業師!!

残り3日楽しみが終わってしまうのは残念ですが皆さんが怪我なく終わることを祈って応援します!   ごっちゃんでした。