ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-05-24

大相撲5月場所10日目

どうも琴吹雪です!残す所あと6日、朝乃山も一敗できてるのでこれから上位対戦が組まれてくるので益々盛り上がりますね!

照ノ富士 対 琴ノ若

琴ノ若がもろ差しになって攻め立てもう一歩の所まで横綱を追い詰めましたがあと少しの所で残されたしかし最後まで力を出し切ったが敗れてしまいました。でも、来場所こそはやってくれるはず!頑張れ将且!!

貴景勝 対 金峰山

初顔の1番、立ち合いから下がることなく休まず攻めて押し出して金峰山の勝ちいい内容でした!

霧馬山 対 若元春

お互い、いい当たりから攻め合って若元春が強引に小手投げにいこうとした所足をかけて残してタイミングよく小手投げを決めて勝利見事に10日目で勝ち越し残り5日が楽しみです!

朝乃山 対 平戸海

朝乃山は胸から行って頭からきた平戸海を冷静に叩いて勝ち!下半身が安定していて余裕が見れましたね!本当に優勝争いが面白い!!

あと5日で終わってしまうのは悲しいけど格段の優勝も益々気になる所です。ごっちゃんでした。