ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-05-23

大相撲5月場所9日目

どうも琴吹雪です!格段で優勝争いも少しずつ絞られてきまきたね!

照ノ富士 対 明生

明生の動きについて行っていた照ノ富士しかし明生の動き勝ちで初金星!!今場所の明生は力強さ動きの良さが目立ちますね!

貴景勝 対 錦木

立ち合い、がっちり四つに組み止めた錦木、貴景勝は何もできませんでした。貴景勝は膝の影響もあり止まると苦しいですね。

霧馬山 対 大栄翔

四つに組みたい霧馬山そうはさせない大栄翔突いて前に出る大栄翔でしたが土俵際、逆転の突き落としで霧馬山!この1番は大きいですね。

若元春 対 豊昇龍

お互いいい当たりから出て行く若元春強引に投げに行った豊昇龍でしたが体を密着させて切り返しこれで勝ち越しまであと1番の若元春、次の大関候補に名乗り出ましたね!

照ノ富士が敗れこれで優勝争いも面白くなってきめした!あと6日楽しみ!ごっちゃんでした!