ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-03-20

大阪場所9日目

どうも琴吹雪です!

優勝争いもまだまだわからない翠富士が唯一、全勝で二敗差に4人賜盃は誰の手に!!

霧馬山 対 竜電

立ち合いから両まわしを引いて出て行く霧馬山、竜電も両まわしを引いてがっぷり四つでお互い譲らず徐々に出て行く霧馬山、最後は力尽きた竜電!

霧馬山はこのまま白星を積み重ねて二桁勝って来場所の大関とりにのぞみたいですね!

大栄翔 対 玉鷲

いい当たりからの突き放して突き倒し本当に力強いですね!2度目の優勝が近寄ってきた様な感じですね!まだ気は早いですが笑笑

翠富士 対 宇良

宇良が引いた所を見逃さず一気に押し倒し!連勝して相撲も早くなってますね!初優勝したら凄いですね!小兵力士が活躍すると盛り上がりますね!

落合 対 白鷹山

大きい白鷹山に攻められますが右上手を取って残してタイミングよく出し投げから送り出し押してよし組んでよし将来が楽しみな力士です!

残り6日毎日楽しみに観戦していきたいとと思います!ごっちゃんでした!