ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-03-19

大阪場所7日目

どうも琴吹雪です!

貴景勝の休場は残念ですが治してまた綱取り目指して欲しいですね!

琴ノ若 対 霧馬山

土俵際、際どい1番になりましたがビデオを観たらちゃんと琴ノ若が残ってましたね!この優勝争いに絡んで初優勝、大関へと駆け上がって行って欲しい!

若元春 対 大栄翔

立ち合いからの攻めは大栄翔でしたが上手く残して逆転の突き落とし若元春も力をつけてきましたね!

正代 対 阿炎

阿炎に突っ張らせず左を差して一気の寄り!今場所は本当に前に攻める相撲とねばりがある正代!元大関の意地を見せて優勝争いに加わって欲しいですね!

落合 対 栃武蔵

立ち合いいいあたりからの電車道で寄り切り最後土俵際で少し肘を振られて少し痛がってましたが何とも無ければいいですが。

残り8日、幕内も十両その他の段も目が離せませんね!ごっちゃんでした!