ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-03-18

大阪場所6日目

どうも琴吹雪です!寒くなったり暖かくなったり変な天気が続きますが大相撲は毎日熱い熱戦が繰り広げられてます!

貴景勝 対 御嶽海

やはり左膝を庇いながらの相撲で押しきれず御嶽海に敗れてしまいました。休場してちゃんと治すことも大事な決断ですね。

霧馬山 対 錦木

立ち合い当たってすぐ左が入った霧馬山、強引に小手投げで攻めてくる錦木を外掛けで仕留めました!本当に自力をつけてきましたね!最後ひじを気にしてたのが気になりますが。

琴ノ若 対 大栄翔

ここ数場所、琴ノ若を苦手にしている大栄翔しかし勝ってると土俵際も上手く残せちゃうんですね!

このまま一気に2度目の優勝に突っ走るか!!

逸ノ城 対 東白龍

何とか動き回って勝機を見出そうとした東白龍でしたが捕まってしまってはどうしようもないですね!全勝優勝で幕内復帰してもらいたいですね!

残り9日、楽しんで応援していきましょう!ごっちゃんでした!