ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-03-17

大阪場所5日目

どうも琴吹雪です!

WBCで盛り上がってますが相撲も盛り上がってますね!!

貴景勝 対 竜電

怪我をものともしない貴景勝らしい相撲でしたね!この相撲なら足の痛みも気にならないですね!

若隆景 対 御嶽海

頑張って残して上手投げで決まったかに見えましたが最初の御嶽海の寄りの時に膝がついていたと言う結果に。中々、初日が出ない若隆景、次から頑張ってほしいですね!

大栄翔 対 正代

今場所、好調の正代を立ち合いからの電車道!優勝した時の大栄翔の相撲ですね!正代はいつもの粘りが出せずに終わってしまいました。

高安 対 宇良

宇良の動きを良く見ながら突き放して最後は突き落とし!相手がよく見えて突っ張りも回転良く好調さが伺える高安!悲願の初優勝に向けて突き進んでいって欲しいです!

残り10日WBCの優勝も気になりますが大相撲の優勝も誰の手に!!

ごっちゃんでした!