ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-03-16

大阪場所4日目

どうも琴吹雪です!

毎日、好取組が続いてますね!

貴景勝 対 阿炎

阿炎の叩き込みに残す足がなく敗れた貴景勝、膝のテーピングが痛々しいく明日からが心配ですね。

若隆景 対 正代

立ち合いから休まず攻めた正代!今場所は本当に強い正代が戻ってきたら感じですね!

琴ノ若 対 錦木

立ち合い胸で当たって前に攻めながらタイミングよく肩透かし安定した落ち着いた取り組み残りも期待していきたいですね!

朝乃山 対 逸ノ城

立ち合いから一気に攻める朝乃山でしたが逸ノ城が土俵際で残して上手をひいて上手投げ十両で観る取り組みではないですね!またお互い幕内上位に戻って優勝争いしてほしいです!十両に幕内優勝経験者が4人もいるなんて凄いですね。

今日もテレビの前で応援しましょう!

ごっちゃんでした!