ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-03-15

大阪場所3日目

どうも琴吹雪です!

三月の大阪場所は昔から荒れる春場所と言われてます!果たして荒れるか綱取りなるか今日も楽しみな取り組みが沢山!!

貴景勝 対 正代

立ち合いから押し切る貴景勝の相撲でしたね!しかし、帰り際に足を引きずってたのが気になりますね。

豊昇龍 対 琴ノ若

右四つ左上手を取って強引に上手投げを打って出ていった琴ノ若残されて左をはずにあてがわれて形成逆転。中々、豊昇龍に勝てない琴ノ若、来場所こそは!!

宇良 対 平戸海

押される宇良何とか回り込みながら勝機を伺う宇良我慢してなんとか押し返して粘り勝ちの宇良、ご当所期待したいですね!

落合 対 貴健斗

押し込まれても落ち着いて回り込んで押し出し二場所目とは思えない落ち着きの落合、末恐ろしいですね。

貴景勝が今日も無事に出てくる事願って応援して行きましょう!

ごっちゃんみそもよろしくお願いします!

ごっちゃんでした!