ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-03-13

大阪場所2日目

どうも琴吹雪です!

初日、貴景勝が敗れるという波乱から始まった大阪場所今日はどう言う展開になっていくか楽しみです!

貴景勝 対 玉鷲

先場所3回待ったがあった取り組み今日は一回でたって貴景勝の立ち合いからの一気の押しで勝利、昨日の負けを引きずらないいい相撲でしたね!

豊昇龍 対 阿炎

当たって出て行った豊昇龍しかし土俵際で阿炎が残して勝ち!少し体が開いて阿炎の引き足の勝ちでしたね!

霧馬山 対 正代

立ち合いから霧馬山が攻めましたが正代が何とか残して逆に押し返して勝利、今場所の正代は何か違いますね!このまま盛り上げてもらいたいですね!

琴ノ若 対 竜電

苦しい体制から体の柔らかさと重い腰で残して回り込んで肩透かし!簡単には負けない地力がついてきた感じがしますね!今場所はこのまま連勝を伸ばして頑張って欲しいです!

明日からも頑張って応援していきましょう!!

ごっちゃんでした!!