ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-03-12

大阪場所初日

どうも琴吹雪です!

待ちに待った大阪場所が今日、初日を迎えました!残念ながら横綱 照ノ富士は休場になりしたが貴景勝の綱取りや三役陣の活躍も楽しみな15日間ですね!

貴景勝 対 翔猿

綱取りがかかる貴景勝立ち合いは当たって前に出て行った貴景勝でしたが翔猿に上手く土俵際で回られて叩き込み初日の緊張感からか少し足がすり足ではなくバタついてた気がします。明日から気を取り直して頑張ってほしいですね!

豊昇龍 対 正代

正代が豊昇龍の当たりを受けてそこから一気の押し出し!!ここ数場所では中々見れなかった力強い相撲!今場所は期待出来るでしょうか?

霧馬山 対 阿炎

阿炎の突きをしっかり受け止めて逆に押し返して押し出し!本当に力がついてきた力士の1人ですね!

琴ノ若 対 御嶽海

お互いに胸で当たりあって少し御嶽海が前に出た所、左の上手を引いてそこから一気に出る琴ノ若どっしりとした力強い内容の相撲でした!今場所も頑張って勝ち越してほしいです!

残り14日間楽しみが続きます!みんなで相撲を応援して行きましょう。

そして大阪場所でもごっちゃんみそ販売きておりますので行かれた際にはよろしくお願い致します。