ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-01-21

初場所13日目

どうも琴吹雪です!

残すところあと3日、とうとう幕下1場所通過の偉業が達成されそうです!まだ、確実ではないですが落合くん、19歳とは思えない落ち着いた取り口で将来が楽しみですね!坊主頭幕内もありえますね!

貴景勝 対 阿武咲

両者の意地のぶつかり合いがみれました!お互い激しく当たりあって貴景勝は鼻血を出しながら執念の白星これで追いついてあと2日!

若隆景 対 豊昇龍

立ち合い当たって若隆景に中に入られて苦しい展開、苦し紛れに小手投げに行こうとしまいたが逆に掬われてしまいました。これ以上怪我がひどくならない事を願います。若隆景も勝ち越しまであと1番残り全て勝って二桁にのせたいですね!

霧馬山 対 翠富士

中に入れるとうるさい翠富士を逆に頭をつけて出る霧馬山、本当に力を付けてきた力士です!これからが楽しみですね!

いよいよあと2日誰が優勝するのか!

ごっちゃんでした!