ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-01-20

初場所12日目

どうも琴吹雪です!

朝乃山まさかの黒星。残り勝って一場所での幕内復帰なるか?期待して見ていきましょう!

貴景勝 対 霧馬山

今日は呆気なかったですね。立ち合いに重みも感じられず霧馬山に掬われて簡単に負けてしまいましたね。優勝のプレッシャーなのか…次から切り替えて頑張ってほしいです。

豊昇龍 対 竜電

やはり、足首の捻挫が影響してるのか大きい竜電にがっぷり組まれると厳しいですね!動きにもいつもの切れがない様な気がするしました。

阿武咲 対 玉鷲

素晴らしい立ち合いから玉鷲に残されたけど休まず攻めて力強い相撲でした。最後まで期待して見ていきたいですね!

残り3日、今日は幕下で落合君の1場所通過なるかの取り組み注目です!ごっちゃんでした。