ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-01-19

初場所11日目

どうも琴吹雪です!

とうとう5日!十両では朝乃山がまさかの黒星。幕下では付け出しの落合くんが1場所での新十両なるか?まだまだ話題は盛りだくさん!

貴景勝 対 琴ノ若

今日は琴ノ若の完勝でした!当たってから貴景勝にうまく突き放させず密着したがら圧力をかけて押し倒し!貴景勝は立ち合い少し迷ってしまったのか?

若隆景 対 霧馬山

霧馬山の動き良く当たって腕をとって回り込みながらとったり!綺麗に決まりましたね!霧馬山は本当に自力がついてきましたね!

豊昇龍 対 錦富士

痛い足で踏ん張って寄り切り何としても勝ち越すという意地が見えましてね!出てきたからには勝ち越しそして二桁勝ちたいところですね!

阿武咲 対 琴勝峰

出足は琴勝峰、しかし少し状態が伸びていて勢いもあって掬い投げに乗っかってしまいましたね。

優勝争いも下手したら四敗まであり得そうな、果たして誰が賜盃を手に入れるか?

ごっちゃんでした!