ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-01-18

初場所10日目

どうも琴吹雪です!

豊昇龍やはり足首を捻挫したようで休場になりめした。しかし、1日で再出場するみたいでこれ以上酷くならなければ良いですが。

貴景勝 対 明生

明生は良い当たりでしたが貴景勝に余裕がありましたね。悪い時の貴景勝ならバタバタしてるけど好調の証ですね!

正代 対 翠富士

中に入ったまでは良かった翠富士でしたが正代に強引に決められてしめいましたね。どちらかに食いつく形の方が決められなくて良かったですが上手く2本入ってしまいました。正代も何とか勝ち越し出来るといいですね。

琴ノ若 対 御嶽海

今日は立ち合いで御嶽海に上手く当たられて伸び上がってしまった、琴ノ若何とか土俵際で残そうとしたけど完全に伸びてしまって残せなかったですね。今日は貴景勝戦、連敗してるからここで勝ってまた波に乗っていって欲しいですね

琴勝峰 対 宇良

宇良を中に入れないように上手く取ってましたね。足も取られかけたけど素早く払って突き落とし。10日目での勝ち越し!残り5日三賞も狙って頑張ってほしいですね!

朝乃山10連勝ここまできたら全勝で優勝して欲しいですね!

残り5日優勝は誰の手に!!ごっちゃんでした!