ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-01-17

初場所9日目

どうも琴吹雪です!

残すところあと7日、幕下付け出しの落合君が1場所での十両昇進なるか話題を集めてますね。

貴景勝 対 佐田の海

今日も素晴らしい相撲の貴景勝!佐田の海を寄せ付けませんでした。このまま、勝ち続けて優勝すれば横綱の可能性は出てくるのでしょうか?場所後の期待が膨らみますね!

豊昇龍 対 若元春

立ち合い当たりあって若元春が左を深くさして出て行ったところ豊昇龍が強引に投げにきましたが潰されて掬い投げで若元春!中々、立てなかった豊昇龍少し心配です。

正代 対 霧馬山

霧馬山がついてでしたが少し間隔が開いたところ叩き込み。中々、正代は自分から攻める相撲が取れないですね。今場所での大関復帰は無くなりましたがまた頑張って欲しいですね。

残り6日熱戦を期待しましょう!!ごっちゃんでした。