ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-01-16

初場所中日

どうも琴吹雪です!残すところ半分になりました。一体、誰が優勝するでしょうか?

貴景勝 対 錦富士

いやーすごい白熱した取り組みでした。お互いいい当たりから最初は貴景勝の突き押しの土俵際で残してそこから錦富士の逆襲、最後は叩き込んで貴景勝が勝ちました!2人とも力の出し合った良い内容でした。

豊昇龍 対 佐田の海

豊昇龍の立ち合い変化で勝ちました。やはり、上を目指すお相撲さんなだけに変化ではなく正々堂々とした内容で勝って欲しかったです。

霧馬山 対 阿炎

阿炎が消極的な相撲で呆気なく負けてしまいましたね。優勝争いから一歩後退、残念です。

琴ノ若 対 翔猿

立ち合い当たって抱えながら出て行った琴ノ若しかし翔猿に上手く取られて負けてしまいました…連勝は止まってしまいましたがまた明日から頑張ってもらいたいです!

残り7日間楽しみも減ってしまいますが頑張って応援していきたいと思います!ごっちゃんでした。