ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-01-15

初場所7日目

どうも琴吹雪です!

隠岐の海、引退してしまいましたね。長い現役生活お疲れ様でした。

貴景勝 対 翠富士

貴景勝の突き放しを何とか残して張り手も繰り出して気合いの入った相撲でしたが最後は貴景勝の小手投げで勝負あり。お互い気迫ある良い内容でした!

豊昇龍 対 阿炎

阿炎の突きを何とかあてがっていなして寄り切り豊昇龍も優勝争いに絡んでくる大きな1番を物にしましたね。阿炎は、痛い連敗ですね。

琴ノ若 対 若元春

立ち合いいい当たりからの電車道!会心の相撲でした!!これなら、怪我もしないでいいですね!このまま、連勝延ばして行って頑張れ将且!

琴勝峰 対 遠藤

遠藤の四つで苦しい展開でしたが勝ちが力になって大事な白星をものにしましたね!今場所は久しぶりに体も動いて連日良い内容の琴勝峰!頑張って欲しいです!

残り8日、目が離せない展開が続く毎日!楽しみに寝ます。ごっちゃんでした。