ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-01-13

初場所5日目

どうも琴吹雪です!

早いものでもう前半戦最後、明日から中盤戦!

貴景勝 対 玉鷲

貴景勝らしい頭で当たって一気の押し相撲!このまま千秋楽まで勝ち続けてまた優勝決定巴戦の再現して欲しいですね。

若隆景 対 阿炎

阿炎の見事な突きに若隆景が崩れ落ちましたね。阿炎の好調さが伺えます。

豊昇龍 対 大栄翔

立ち合い当たってから前に出た豊昇龍でしたが土俵際からの大栄翔の見事な押し返して一気に押し出しましたね!大栄翔も優勝力士流石に力がありますね!

高安 対 琴ノ若

何とか粘って勝利を手にした琴ノ若ここから勝ち星を重ねていって欲しいですね。頑張れ将且!!

今場所も誰が賜盃を手にするのか?楽しみな残り10日間!!ごっちゃんでした!