ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-01-10

初場所2日目

どうも琴吹雪です!

毎日寒い日が続いてますが大相撲は熱戦が始まりましたね。

貴景勝 対 翔猿

初日いい滑り出しをした貴景勝でしたが今日は翔猿の動きについていけず痛い黒星まだ始まったばかりだから気持ち切り替えて頑張って欲しいですね。

豊昇龍 対 琴ノ若

七連敗と合口が悪い豊昇龍戦立ち合い押し込まれてなんとか残して右四つ左上手をとって出て行った琴ノ若でしたが土俵際で体に隙間が出来たままで寄ってしまって逆転の下手投げを食ってしまぃしたね。あそこでもう少し体を密着させて行けば下手投げを食わずに済んだかもですがまた次に期待しましょう。

若隆景 対 御嶽海

御嶽海の寄りをなんとかこらえた若隆景しかし終始休まず攻めた御嶽海に軍配!今場所は体が動いてる御嶽海、何かやってくれそうな予感。

3日目も好取り組みに期待して観ていきましょう。ごっちゃんでした!