ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2023-01-09

一月場所初日

どうも琴吹雪です!

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!

今年もブログの方頑張りますので良かったらお付き合い下さい(*^^*)

貴景勝 対 若元春

当たりは良かった若元春しかし貴景勝も中に入らせない様にとってタイミングよくいなして押し出し!初日としては落ち着いていい内容でしたね。今場所の成績次第では綱取りの声もある場所頑張ってほしいですね!

豊昇龍 対 翔猿

張り差しから一気に出て勝負をつけた豊昇龍、難敵を圧倒する内容で初日!体も大きくなって大関目指して突き進んでいってほしいです!

若隆景 対 明生

先場所の8勝で大関とりはまた1からの状態になってしまった若隆景

立ち合いすぐ上手を引いて終始休まず明生を寄り立てて勝利、大勝ちして大関への足がかりを作っていってくれれば面白いですね。

阿炎 対 琴ノ若

先場所、優勝の阿炎とようやく三役に昇進できた琴ノ若、立ち合いは互角、阿炎の突きを上手くあてがいながら前に出ようとした所いなされて押し出されましたが内容は悪くなかったと思います。

今場所は誰が優勝するのでしょうか?楽しみな二週間になりそうです!ごっちゃんでした!