ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-11-27

九州場所14日目

どうも琴吹雪です!

いよいよあと2日になってしまいました。今年最後の楽しみもあと2日盛り上がって行きましょう!

貴景勝 対 王鵬

埼玉栄の先輩後輩、貴景勝が落ち着いて王鵬を押し出しました。貴景勝も明日に優勝の可能性があるから是非、大関としての意地を見せてもらいたいですね!

豊昇龍 対 阿炎

当たって出たのは豊昇龍しかし土俵際で引き落とし阿炎に余裕がありましたね。いつもの豊昇龍なら落ちてなかった気はしますがやはり優勝のプレッシャーですかね。

若隆景 対 北勝富士

浅い双差しからの押し出し、何とか勝ち越した若隆景残り1番頑張って欲しいですね。小さい体でずっと上位を勤めるのは大変だと思います。

いよいよ千秋楽!!優勝は3人に絞られました!

初優勝か大関のプライドがあと1日みんなで楽しみましょう!ごっちゃんでした。