ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-11-27

九州場所13日目

どうも琴吹雪です!

残す所3日優勝は誰の手に!!

貴景勝 対 豊昇龍

お互いに優勝のかかる戦い!

豊昇龍の緊張?貴景勝の意地!終始前に攻めた貴景勝まだ優勝は譲らないって感じですかね!

これで益々面白くなってきました。

正代 対 玉鷲

全くいい所なく敗れた正代、これで来場所は関脇で10勝の高いノルマがかかる戦いが始まりますね。 でも、戻れるチャンスがあるから頑張って欲しいですね。

若隆景 対 錦富士

立ち合い直ぐに右上手を取って休まず攻めた若隆景、勝ち越しに王手をかけました。しかし目標の二桁には届かないけど残り2番勝って何とか来場所に繋げて欲しいです。

高安 対 王鵬

激しいかち上げから四つに組んで王鵬も頑張りましたがここは高安に軍配いよいよ初優勝が見えてきましてね。

琴ノ若 対 翠富士

苦しい展開から良く我慢して残した琴ノ若、最後は押し出して勝ち越し!!これで来場所はようやく三役に上がれそう!おめでとう将且!!

残り2日高安、初優勝なるか!!

楽しみ!ごっちゃんでした!