ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-11-24

九州場所11日目

どうも琴吹雪です!

いよいよあと5日今場所は初優勝力士が誕生しそうな展開ですね!

貴景勝 対 北勝富士

押し相撲どうしの一戦もっと激しい攻防が見たかったですがあっさり勝負がついてしまって残念。

正代 対 若隆景

今日は正代が前に攻めて若隆景は何も出来ませんでしたね。正代も残り4日で三勝、中々大変ですが大関残留なるか楽しみです。

豊昇龍 対 御嶽海

勝ち星通りの相撲で万全な勝利の豊昇龍

御嶽海は勝ち越しにも残り負けれない戦いが続きますね!頑張ってほしいです!

高安 対 錦富士

高安は後半スタミナ切れで負けることが多いような気がしますが今場所は足も動いてるし何だか行けそうな気がする!

残り4日どのような展開になるか面白いですね!

ごっちゃんでした!