ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-11-23

九州場所10日目

どうも琴吹雪です!

中盤戦最後明日からは後半もう5日で終わってしまいますね。寂しくなります。

正代 対 豊昇龍

当たってから終始、豊昇龍が攻めて土俵際で逆転を狙うもならず。今場所の勝敗通りの相撲ですね。

正代にとって残り5日正念場ですね。

豊昇龍は優勝に向かって毎日大事な1番が続きますね。

貴景勝 対 霧馬山

霧馬山は引いてしまいましたね。

立ち合い押し込んでたのに勿体無い。

貴景勝もまだ優勝の可能性があるから大関の意地をみたいですね。

若隆景 対 佐田の海

当たって一気の電車道!会心の相撲で若隆景の勝ち!若隆景も二桁には大変な後半戦ですが頑張って欲しいです。

御嶽海 対 翠富士

御嶽海は突ききれず翠富士に中に入られてしまいましたね。元気な御嶽海なら突ききれてたと思いますが残念ながら大関復帰は絶たれました。

また、1からになるけど腐らず頑張って欲しいですね!

残り5日色々な事がかかる相撲が沢山あって盛り上がって行く事を願って応援しましょう!