ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-11-21

九州場所9日目

どうも琴吹雪です!

残り7日、優勝争いと少しずつ絞られてきましたね。

貴景勝 対 翔猿

立ち合い変化した翔猿しかしそこから思い返して前に貴景勝の押しを堪えて最後は貴景勝に引かせて押し出しホントに自力が着いてきた翔猿、最後までかき回して欲しいです。

正代 対 大栄翔

大栄翔の当たりからの一気の押し正代は全く力を出させてもらえなかったですね。ここでの黒星先行はキツイですね。

御嶽海 対 若元春

立ち合いは互角でしたが前に出たのは若元春左をさして寄り切り御嶽海は返り咲きにもう1番も落とせなくなりました。ここから何とか頑張って欲しいです。

豊昇龍 対 佐田の海

当たって少し右に動いて上手投げ落ち着いて捌きました。もう少し攻防のある相撲が見たかったですが優勝する時って何やっても勝てちゃうんですかね。

残り6日上位の残留や返り咲き、優勝まだまだ盛りだくさん楽しみがとまりません!

ごっちゃんでした。