ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-11-21

九州場所8日目

どうも琴吹雪です!

折り返しの8日目今日はどのような展開になるでしょうか?

正代 対 佐田の海

正代はバタバタしてるだけで全く力が伝わってないですね。このままでは角番脱出は難しいような気が…

貴景勝 対 若元春

今日は貴景勝のいい当たりからそのまま突き出し今場所1番いい当たりだったような気がします!

豊昇龍 対 翔猿

翔猿も中に入って勝機を見出そうとしましたが豊昇龍の足腰の良さが優って上手投げよくあの体制から決まりましたね!今場所優勝あるかもですね!

優勝して叔父さんの朝青龍がモンゴル友好杯を渡しにらきたら面白いですね!

御嶽海 対 琴ノ若

お互い胸で当たって琴ノ若が肩透かし、それにしても元気がない御嶽海…このままでは大関返り咲きが難しいですね。将且は三連敗からの五連勝このまま突っ走って欲しいです!

残り7日応援していきましょう!

ごっちゃんでした。