ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-11-19

九州場所7日目

どうも琴吹雪です!

九州場所ももう半分まできてしまいましたね。

貴景勝 対 翠富士

翠富士の立ち合い変化に冷静に対応して押し出し。もう少し攻防のある相撲が見たかったですがこれもまた相撲ですね。

正代 対 宇良

押し込まれて残した宇良、反撃しましたがはたき込まれて残念でした。いつもなら残せてたかもしれませんが今場所は元気なく残せませんでした。

豊昇龍 対 若元春

立ち合いから2本入った豊昇龍、途中豪快に吊り上げる場面もありましたが最後は足がかかって外掛けうまく決まりましたね。一敗を守って後半戦へ。

琴ノ若 対 玉鷲

今日は一歩も下がらずひたすら前に攻めた琴ノ若。

連敗からの連勝このまま突っ走ってほしいです!

頑張れ将且!!

残り8日誰が優勝を手にするでしょうか。

ごっちゃんでした。