ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-11-18

九州場所5日目

どうも琴吹雪です!

早いものでもう前半戦最後明日から中盤戦へ

貴景勝 対 逸ノ城

捕まえようとする逸ノ城そうはさせないと貴景勝上手く捕まらず押し出して貴景勝。過去に逸ノ城とやって首を怪我してるから嫌な所はあると思いますが今日はいい相撲でしたね!

正代 対 明生

立ち合いから踏み込んで圧力をかけて寄り切り明生のいい相撲ですね!逆に正代は受ける一方で残すことが出来ませんでした。角番負け先行で苦しい日が続いてますが頑張ってほしいですね!

豊昇龍 対 翠富士

ものすごく珍しい決まり手が出ましたね!

かわず掛け昔から、貴ノ浪関が得意にしてましたね。

次から中盤戦期待しましょう!ごっちゃんでした!