ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-11-14

一年納めの九州場所初日

どうも琴吹雪です!

いよいよ今年最後の大相撲が初日を迎えました!

照ノ富士の休場、正代の角番、御嶽海の大関返り咲きなるか盛り沢山の九州場所ですね。

貴景勝 対 大栄翔

お互い当たりあって押し合いから大栄翔が引いた所ついていって押し出し初日、落ち着いて相撲が取れた貴景勝、横綱不在の中頑張ってほしいです!

正代 対 翔猿

新小結の翔猿、終始動いて組ませないようにして白星を手繰り寄せました。今場所も活躍が期待できますね。一方、正代は角番初日黒星明日から盛り返して行って欲しいです。

若隆景 対 高安

お互い力の出し合ったいい相撲でしたね!

しかし、高安の突きが勝り高安に軍配!

今場所こそは初優勝に期待しましょう!

豊昇龍 対 琴ノ若

あと一歩の所までいった琴ノ若でしたが逆転の突き落とし。でも体は動いてるから明日からやってくれるでしょう!

2日目も楽しみです!ごっちゃんでした!