ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-09-25

九月場所千秋楽

どうも琴吹雪です!とうとう千秋楽を迎えた九月場所、15日間拙いブログを読んでいただいてありがとうございました。

貴景勝 対 正代

今場所最後の大関対決貴景勝の一方的な相撲で終わってしまいました。来場所はお互いの闘志溢れる相撲に期待したいです!

御嶽海 対 若元春

立ち合い若元春に止められると呆気なく負けてしまいました。来場所は万全の状態で戻ってきてくれる事を期待してます。

若隆景 対 佐田の海

若隆景が2本入って力強く寄り切り佐田の海の、お株を奪うはいりでしたね!来場所は大関取り足固めの場所頑張ってもらいたいです。

琴ノ若 対 錦富士

立ち合いは当たって右でおっつけながら出て行った将且でしたが上手く手繰られて負けてはしまったけど着実に力の付いた15日間が見れたと思います。

玉鷲 対 高安

優勝のかかった1番、好調な玉鷲の突き押しが出て優勝を飾りました。この歳でここまでの相撲が取れるのは日頃からの稽古の賜物ですね!

来場所は一年納めの九州場所またよろしくお願い致します!ごっちゃんでした。