ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-09-25

九月場所14日目

どうも琴吹雪です!あと二日で終わってしまいます(泣)

正代 対 宝富士

右に変化の宝富士に冷静に対応して寄り切り。残り1番勝ちで締めて欲しいですね!

御嶽海 対 遠藤

遠藤の当たりに土俵際で持ち堪えて寄り返したがやはり元気なく逆に寄り切られる。来場所までに悪い所を治して10勝してほしいですね。

貴景勝 対 錦富士

今日は貴景勝も立ち合い良かったですね。錦富士も大関初挑戦で力を出せてたけどあと1本でしたね!来場所は当たる位置だから楽しみですね!

琴ノ若 対 佐田の海

立ち合いからの流れは良かった将且、佐田の海のいなしで形成逆転され負けたけどホントに力を出せてますね!あと1番勝って締め括って欲しいですね!

いよいよ千秋楽、玉鷲、高安どちらが優勝するでしょうか?楽しみです!