ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-09-24

九月場所13日目

どうも琴吹雪です!いよいよ残すところあと3日優勝争いも大詰めを迎えてきました。

貴景勝 対 若隆景

昨日は立ち合い変化で勝ち今日は変化で負けた貴景勝、心中どんな感じなんですかね?残り二番勝って大関としての勝ち越しを目指して欲しいです。

御嶽海 対 正代

お互い負け越してはしまいましたが御嶽海はやっぱりどこか悪いんですかね?立ち合い当たりもないし残り腰もなく負けていましました。来場所はお互い優勝争いに絡める活躍を期待したいです。

琴ノ若 対 隆の勝

終始攻めた将且、引かれても足を送って残しての上手投げ!!勝ち越しおめでとう!おめでとうの連絡をしたらすぐに返事をくれる。本当に良い関取です。おめでとう将且!!

玉鷲 対 錦富士

当たっていった錦富士でしたが玉鷲にうまくいなされて残念でしたが来場所の上位対戦が楽しみですね!玉鷲は今日の結果次第で2度目の優勝本当にすごい!!

あと二日みんなで応援しましょう!ごっちゃんでした!