ごっちゃん情報


NEWS
ブログ 2022-09-23

九月場所12日目

どうも琴吹雪です!あと四日で終わってしまいますね(泣)全力で応援していきましょう!

御嶽海 対 錦木

取り直しの1番押し合いから左へ突き落とし、やはり御嶽海は前に出る押し相撲がみたいですね。体調を整えて来場所は頑張ってほしいですね!残り3番大関の力を見せてくれる事を期待しましょう!

貴景勝 対 北勝富士

優勝争いに関わる1番貴景勝の立ち合い変化に北勝富士がバッタリ。押し相撲を期待したけどそれも勝負仕方ないけど残念な一番になってしまいました。

正代 対 豊昇龍

豊昇龍の豪快な首投げに正代が一回転豪快な一番になりましたね!正代も残り3番、大関の威厳のある取り組みに期待!!

琴ノ若 対 霧馬山

今日は立ち合いから霧馬山に2本入られて苦しい取り組みになり残念ながら勝ち越しはならなかったけど残り3番勝ち越し目指して頑張れ将且!!

玉鷲も敗れてまだまだ優勝争いが分からない展開、最後まで楽しみましょう!!